こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心にトイレ修理やエコキュートなどの給湯器交換、水道修理工事などを行っております。

施工事例を更新いたしました!

こちらでもご紹介いたします♪

◇ウォシュレット交換
先日、落雷により故障してしまったウォシュレット2機分の交換工事を行いました。

【施工前】



【施工後】




本来であれば10万円以上の修理費がかかる本工事ですが、お施主さまが加入されていた火災保険を利用することで、自己負担額は0円で済みました。

近年は気候の変動により、一昔前では考えられなかった自然災害が多発しております。
万が一に備えて加入されている保険ですから、ぜひこのような時に活用してくださいね。

施工事例の詳細は下記よりご覧ください!
→『ウォシュレット交換

水回り修理は株式会社ケイエム設備におまかせください

弊社の主力業務は、水回り設備の修理・交換や、工場における配管工事です。

「トイレの水が止まらない」
「シャワーの水圧が弱い」
「お湯がなかなか出てこない」
など、お困りごとがございましたら一度ご連絡ください。

個人さま・法人さまや現場の規模を問わず、幅広くご依頼を受け付けております。
水回り機器の修理や工場における配管工事などを通して、みなさまの住みよい暮らしを支えます。

愛知県や岐阜県での対応実績もございますので、遠方の方もお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972