こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水まわり機器の修理・交換や衛生設備工事を請け負う株式会社ケイエム設備です!
「水まわりの問題にはどのようなケースがあるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「水まわりのお困り事ベスト3」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.トイレの水が止まらない


トイレのタンク内を流れる水が止まらず、お困りの方は多くいらっしゃいます。
また、便器の水がいつまでも出ているというケースも多々あります。
このようなお困りごとは、水まわり業者に依頼することで解決が可能です。

2.蛇口から水が漏れている

蛇口をしっかりと閉めたにもかかわらず、水がポタポタ漏れているというケースも多いです。
そのままでは水の無駄使いになってしまうため、なるべく早めの対応が必要です。
弊社では、このような水漏れの問題解決も承っております。

3.お湯が出るまで時間がかかる

基本的に、水からお湯に変わるまでは一定の時間がかかります。
ただ、お湯に変わるまでの時間が非常に長い場合、何らかの問題が発生している可能性が高いです。
具体的には、給湯器の故障などが挙げられます。
弊社では、このようなトラブルの解決も積極的に担当しております。

水まわりのトラブル解決なら株式会社ケイエム設備へ!


水まわりの問題解決なら弊社が承ります。
弊社の場合、水まわりの修理を得意としており、個人のお客様からのご依頼をお受けしております。
担当する業務の一例としては、漏水工事・漏水修理が挙げられます。
キッチンやトイレ、洗面台、お風呂場等における水漏れ・つまりの問題を解決しております。

また、シャワーの水圧調整などを担当させていただく機会も多いです。
なお、給湯器の取り替えにも対応しており、エコキュートへの交換も可能です。
その他ガスボイラーに関するお悩みなども解決いたしますので、ぜひご依頼ください。
お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972