こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水まわり機器の修理・交換や衛生設備工事を請け負う株式会社ケイエム設備です!
「水まわりで気になる部分があるけど、これって解決できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「水まわりのこんなお悩みありませんか?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で解決できるお悩みについて


弊社の場合、水まわりにおけるさまざまなお悩みを解決できます。
そこで、ここでは2つのケースを取り上げましょう。

給湯器から水が漏れている
給湯器からの水漏れは、よくあるケースの一つです。
弊社では、給湯器の修理も承っており、正常な状態に回復させることができます。
エコキュートへの交換などにも対応できますので、お気軽にご相談ください。
また、ガスボイラーのお悩みについても解決させていただきます。

トイレのウォシュレットが動かない
ウォシュレットが急に動かなくなるというケースも多いです。
「電気で動く製品だから、水まわり業者には依頼できないでしょ?」という方もいらっしゃるかもしれません。
ただ、弊社においてはウォシュレットの問題解決も承っております。
基本的に、動かなくなった原因にかかわらず対応が可能なため、お困りの場合はぜひ一度ご連絡ください。

水まわりのトラブル解決なら株式会社ケイエム設備へ!


水まわりのトラブルにお困りではありませんか?
弊社では、個人宅における水まわりの修理を担当しており、多数の実績がございます。
具体的な担当業務としては、漏水工事・漏水修理が挙げられます。
キッチンやトイレ、洗面台、お風呂場等における水漏れ・つまりを迅速に解決することができます。
シャワーの水圧調整なども対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトの専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972