こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水まわり機器の修理・交換や衛生設備工事を請け負う株式会社ケイエム設備です!
「水漏れ・つまりを解決するプロの心構えが知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「水漏れ・つまりのプロが大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が大切にしている3つのこと


1.幅広いご相談に対応すること
水漏れといっても、具体的な症状はケースによって異なります。
ただ、「このケースでは対応できてこのケースでは対応できない」ということだと、とてもプロとは言えません。
弊社では、常にあらゆる水漏れ・つまりの問題を解決できるよう努めております。

2.丁寧な作業をすること
水漏れやつまりを解決できても、部分的に雑な作業になってしまうようでは、プロとは言えません。
大切なことは、すべての作業を丁寧に進めていくことです。
弊社においても、常に施工の品質を意識して日々の業務に取り組んでおります。

3.早期に解決すること
水漏れについては、放置しておくと大きな問題につながります。
そのため、早期に解決することが求められるのです。
弊社においても、すべての現場において迅速な作業を行うよう心がけております。

水まわりのトラブル解決なら株式会社ケイエム設備へ!


水まわりのトラブルなら弊社におまかせください!
弊社では、個人宅における水まわりの修理をメイン業務としており、豊富な実績がございます。
請け負っている業務の一つが漏水工事・漏水修理です。
キッチンやトイレ、洗面台、お風呂場等における水漏れ・つまりの問題を解決することができます。
シャワーの水圧調整なども承りますので、ぜひご依頼ください。

また、給湯器の取り替えにも対応しており、エコキュートへの交換も可能となっております。
その他ガスボイラーに関するお悩みなども解決いたしますので、ご検討いただければ幸いです!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やWEBサイトの専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972