コラム

column

株式会社ケイエム設備はこんな問題を解決します!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水回り機器の修理・交換や衛生設備工事、水道修理を請け負う株式会社ケイエム設備です!
「水回り業者が解決してくれることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社ケイエム設備はこんな問題を解決します!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

水が漏れている…

普段生活をしていて、洗面台からの水漏れを発見したというケースは多々あります。
弊社では、そのような問題を適切に解決することができます。
また、洗面台だけでなく、トイレやお風呂場などにおける水漏れも解決いたします。
水漏れに限らず、つまりなどの問題も弊社におまかせください。

お湯が出ない…

お湯が出なくなり、生活面において不便を感じているというケースも多いです。
その場合、給湯器の異常が考えられます。
弊社においては、そのような給湯器の修理を承っております。
もちろん、エコキュートへの交換も対応させていただきます。

シャワーの水圧が弱い…

シャワーの水圧が弱く、快適に身体を洗えないというケースも多いです。
一見対処が難しそうですが、水圧調整の技術を持つ業者であれば解決できます。
弊社ではその技術を持っておりますので、シャワーの水圧の問題もおまかせください。

水回りのトラブル解決なら株式会社ケイエム設備へ!

水回りのお悩みはありませんか?
弊社では、個人宅における水回りのトラブル解決を担当しております。
漏水工事・漏水修理はもちろん、給湯器交換に関するお悩みなども解決いたしますので、ぜひご依頼ください。
プロのスタッフが迅速に作業を進めてまいります!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトの専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。