こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水まわり機器の修理・交換や水道工事を手がける株式会社ケイエム設備です!

弊社のホームページを見て「水漏れを早く解決してほしいけど、事前に確認しておくことってあるかな」と考えてくださった方のために、「水漏れ修理依頼時に確認しておきたいこと」をテーマに設定し、3つのポイントを簡単に紹介させていただきます。

これらのポイントで気になったことがありましたら、ぜひご遠慮なくご相談ください。

1.依頼後にどのくらい迅速に駆けつけてくれるか

水漏れはよくあるトラブルのひとつであり、早期の解決が求められます。
もし放置した場合、床材へのダメージや水道料金の増加が懸念されます。
したがって、私たちに求められることはスピーディーな対応です。

もちろん、水漏れの相談をした際にすぐに駆けつけることはお客様にご安心いただくためにも重要です。
弊社においても、水漏れトラブルには迅速に対応するよう努めております。

2.スタッフの対応の流れはどんな感じか

水漏れ修理では確実な対応が求められます。
万が一のミスも防ぐため、経験豊富なスタッフが現場の問題を丁寧に伺い、実際にご対応することを弊社でも大切にしております。
弊社でも、数々の現場で水漏れ修理を担当する熟練スタッフを派遣しております。
事前の現場調査も入念に行いますので、どうぞご安心くださいませ。


3.施工完了後に十分な説明はあるか

水漏れ修理を完了させても、場合によっては期間が経過するなどして水漏れが再発生する可能性もあります。
したがって、弊社でも水漏れ修理後も引き続き対応してくれるかも重要な要素と考えております。
水漏れ修理後の定期的なメンテナンスなどもご遠慮なくご相談ください。

水道工事・水道修理のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、水道工事を主力として取り組んでおります。
給排水設備は多くの家庭に備わっていますが、常に正常に機能するとは限りません。
水漏れやつまりなど、突発的なトラブルが発生するケースも多くあります。
弊社では、よくあるトラブルを速やかに解決することで、人々の快適な暮らしに貢献してまいりました。
浜松市の上下水道指定工事店として責任を持って取り組みますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
エコキュート交換やお風呂・トイレ修理など、さまざまなご依頼にも柔軟に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上の専用フォームより受け付けております。
些細なご質問にも誠実に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972