こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水まわり機器の修理・交換や水道工事を手がける株式会社ケイエム設備です!
「水道工事の業者はトイレの修理に対応してくれるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「弊社が解決できるトイレのお悩みはコチラ!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.流した水が止まらない

トイレを流した際、手洗い器からの水が止まらないケースがあります。
また便器内の水がいつまでも流れ続けるというケースもあります。
いずれの場合においても、まずは止水栓を閉めてタンクへの給水を止めましょう。
修理方法は原因によって異なり、タンク内の異物を取り除くだけで解決できる可能性もあります。
その一方、ゴムフロートの交換が必要という場合は、やや専門的な作業になります。
弊社であれば速やかな調査および修理が可能となっておりますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

3.ウォシュレットが正しく動作しない

トイレに取り付けられているウォシュレットは、日常的に使用する機器です。
それだけに、「気がついたら故障していた……」というケースも少なくありません。
具体的な事例としては、ウォシュレットからの水の出が悪くなったり、便座の温度が異常に高くなったりなどが挙げられます。
まったく動作しなくなる事例もありますが、弊社であれば適切に対応できます。
また弊社では、ウォシュレットトイレへの変更工事も承っておりますので、ご希望の場合はぜひ一度お問い合わせください。

水道工事・水道修理のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、水道工事を主力業務としております。
給排水設備は、人々の生活を支えていますが、常に正常に機能するとは限りません。
実際に水漏れやつまりなど、トラブルが発生するケースは多くあります。
弊社では、そうしたトラブルに迅速に対応することで、人々の暮らしに貢献してまいりました。
浜松市の上下水道指定工事店として確実に対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
エコキュート交換やお風呂・トイレ修理など、さまざまなニーズにも柔軟に対応しております!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上の専用フォームより受け付けております。
ちょっとしたご質問にも誠実に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972