コラム

column

お風呂の修理・工事なら弊社にお任せください!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水回り修理・交換や水道工事、給湯器交換を手がける株式会社ケイエム設備です!
「お風呂の工事とか水道工事のこと以外も依頼できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「お風呂の修理・工事なら弊社にお任せください!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.排水口のつまりを解消!


お風呂における排水口のつまりはよくあるトラブルです。
一回の入浴で大量のお湯を流すため、排水口がつまるのは大きな問題です。
原因としては、髪の毛や汚れの蓄積が考えられます。
排水口の奥の汚れを取り除くというと難しそうですが、弊社であれば迅速に対応できます。

2.蛇口の水漏れを解消!

お風呂の蛇口を閉めたのに水が漏れるというトラブルもよくあります。
原因としては、パッキンやバルブの劣化が考えられます。
その他の部品が破損している可能性もあるため、一般の方では対応が難しいです。
弊社では蛇口の水漏れにも積極的に対応しており、速やかに問題を解決してまいりました。

3.老朽化した浴槽を交換!

弊社では、規模の大きなお風呂工事にも対応しております。
具体的には、老朽化した浴槽の交換が挙げられます。
ユニットバス全体の交換・取り付けも手がけており、豊富な経験を重ねてまいりました。

水道工事・水道修理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、水道工事業者として地域密着で活動しております。
給排水設備は、あらゆる家庭を支えるものであり、常に正常に機能することが求められます。
しかし水漏れやつまりなど、トラブルが発生するケースは決して少なくありません。
弊社では、よくあるトラブルを迅速に解決することで、人々の快適な暮らしに貢献してまいりました。
浜松市の上下水道指定工事店として確実な対応を行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お風呂・トイレ修理やエコキュート交換など、さまざまなご依頼にも柔軟に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご相談にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。