コラム

column

弊社が水回り設備の修理・交換で心がけていること

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、給湯器交換や水回り修理・交換、水道工事を手がける株式会社ケイエム設備です!
今回は、「弊社が水回り設備の修理・交換で心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様な現場ニーズに応える!


水道工事のニーズは多様であり、スタッフには臨機応変な対応が求められます。
弊社のスタッフ一同、水漏れやつまりなどのトラブル対応をはじめとする幅広いニーズへの対応に努めております。
規模を問わず請け負うことも心がけており、道路工事が必要なご依頼にも柔軟に対応してまいりました。
具体的には、給排水管の引き込み工事・交換工事や配管のメンテナンス・修理などが挙げられます。

2.お客さま目線を意識する!

水回り設備の工事では、お客さま第一の対応が必要です。
たとえば水回りの設備機器を修理しても、またすぐに修理が必要な状況に陥るかもしれません。
弊社の場合、設備機器の状態を細かく調査した上で、老朽化が著しい場合には交換のご提案も行っております。
現場に応じたべストなご提案こそ、水道工事業者に求められる基本的なことだと考えております。

3.細やかな配慮に努める!

水回り設備の各種工事は、お客さまが所有・管理する建物内で行います。
「建物内に入らせていただく」という謙虚な気持ちを持ち、常に細やかな配慮に努めてまいりました。
また弊社では、作業に取りかかる前の説明にも力を入れております。
お客さまに疑問点や不安点があるままに作業を進めることはできないため、丁寧な説明を心がけてまいりました。

水道工事・水道修理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、水道工事をメインに手がけております。
あらゆる建物にある給排水設備は、常に正常に機能することが大事です。
しかし水漏れやつまりなど、トラブルが発生するケースはとても多くあります。
弊社では、よくあるトラブルに迅速に対応することで、人々の快適な生活に貢献してまいりました。
浜松市の上下水道指定工事店として責任ある対応を行いますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
お風呂・トイレ修理やエコキュート交換など、さまざまなご依頼に柔軟に対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
ちょっとしたご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。