こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水まわり機器の修理・交換や水道工事を手がける株式会社ケイエム設備です!
「給湯器の修理を頼みたいけど、依頼するときはどんなポイントに気を付ければいい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「給湯器の修理・交換依頼時の三大ポイント」をテーマに設定し、大切と思えるポイントをご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.施工を手がけた実績が豊富!


給湯器の修理や交換と一言でいっても、その症状はさまざまです。
そのため、どれだけこの施工をこなしてきたかで、お客様の大切なお時間を無駄にせずスムーズに作業を完了できるかが決まります。

弊社においても、給湯器の工事をメイン業務として経験・実績を重ねてまいりました。
お客様の快適な生活のために、なるべく迅速に、そして丁寧に施工させていただきますのでご安心ください。


2.実力のあるスタッフを派遣!

当然ではありますが、お客様によりご安心いただくために常に経験豊富なスタッフが施工にあたるということも重要です。

弊社でも、スタッフ個々人の技術力にかたよりなく、常にご満足いただける施工を実現できるよう人材育成の段階から力を入れております。

また、給湯器の工事においては必ず経験豊富な有資格者が作業を行います。

3.安全・安心のサービスを提供!

実力と実績がそろっても、費用が割高になるようでは依頼されるお客様のご負担が大きくなります。
弊社では、お客さまに安心してサービスをご利用いただくめ、たとえば、施工前の徹底した現場調査を追加費用ゼロで行っております。

水道工事・水道修理のご依頼はぜひ弊社へ!

静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、水道工事をメイン業務としております。
給排水設備は、日常生活に必要不可欠であり、常に正常に機能することが求められます。
しかし水漏れやつまりなど、異常が発生するケースは少なくありません。
弊社では、よくあるトラブルを迅速に解決することで、人々の快適な生活に貢献してまいりました。
浜松市の上下水道指定工事店として適切な対応を行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
エコキュート交換やお風呂・トイレ修理など、幅広いご依頼に柔軟に対応いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも丁寧かつ真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972