BLOG

給水・給湯設備工事について知ろう!

株式会社ケイエム設備は、静岡県浜松市を拠点に、給水・給湯設備工事を手がけています。
今回は、私たちが得意とする給水・給湯設備工事についてお話しします。

給水・給湯設備工事について知ろう!

給水・給湯設備工事は、家庭やビルなどの施設で必要不可欠なものです。
特に給湯器は日々の生活において欠かせない設備で、安心して使用するためには定期的なメンテナンスや適切な交換が必要です。
老朽化による故障や機能の低下を防ぐため、弊社では給湯器交換のサービスを行なっています。
また、省エネ効果の高いエコキュートへの交換も人気があるため、多くの皆さまがご利用されています。
給湯器を交換するメリットには、快適なお湯の使用はもちろんのこと、節水や省エネによる光熱費の削減、CO2排出量の削減による環境への配慮などがあります。

弊社は信頼できる業者です!

株式会社ケイエム設備は浜松市での給湯器交換をはじめ、ポンプ修理、浄化槽工事において、信頼と実績があります!
工事の際には専門的な知識を持つスタッフが適切な診断を行ない、お客さまそれぞれのニーズに合わせた最高のサービスを提供いたします。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧