BLOG

水道工事でお客様の「当たり前」を支えたい~ケイエム設備の想い~

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、主に水回り機器の修理や交換・各種配管工事・衛生設備工事を手掛けております株式会社ケイエム設備です。

弊社では、工場をはじめとした施設の本格的な給排水設備工事から、一般の方の水のトラブルを解決する施工まで、幅広く対応しております。

水漏れやつまりといった水道トラブルが起きた時、完璧に施工して問題を解決することは当然ですが、他にお客様にご安心いただくためにどんなことができるのかを、弊社では常に考えております。

当たり前がなくなっている現状に、まずは共感すること

当然ですが、現代において水回りの設備に不具合が出るということは、衛生面をはじめとした生活のさまざまなところに支障が出るということです。

ただ「問題の箇所はここです」「だからここを直しますね」といった一方的な流れではお客様も安心することはできません。

その場所が故障していることでどんな影響が出るのか、自分だったらどれくらい困るかをプロの私たちがまずイメージし、共感してこそお客様の立場に立った対応が実現すると考えております。

ただ四角四面の対応に終わることなく、施工の内容や目安、施工中のことからアフターフォローに至るまで真心をこめて行動するため、お客様への“共感”を大切にしながら今後も施工にあたって参ります。

浜松市の「上下水道指定工事店」でもある弊社では、今後もお客様の「当たり前」を支えるため、親身にご相談に対応させていただきます。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧