BLOG

水回り修理はプロに任せて正解!

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備です。
弊社は、水道修理、水回り修理、エコキュートなどの給湯器交換を行っております。


水回りのこんなお困りごとに対応!


「トイレがつまってしまった」
「どこからか水が漏れている」
「古いトイレを交換したい」
「いくら掃除しても排水口の嫌な臭いがとれない」

毎日のことなので、積み重なるとストレスになってしまいますよね。
弊社は、水漏れ修理からトイレつまり修理、トイレ交換、排水口・排水管からの嫌な臭いの除去まで、さまざまな水回りの修理に対応しています。
メーカーや製品によって修理方法が異なりますが、これまでの経験を活かして最適の方法で修理いたします。

水回り修理・水道修理は弊社にお任せを!


水回りのお困りごとを根本から解決します。
さまざまなお困りごとの原因を追究したうえで、ベストな施工を行います。
原因の追究が十分でないと、同じ症状が繰り返されることがあります。
弊社は原因と結果をきちんと把握して施工しますので、お困りごとを根本から解決することが可能です。
その他、エコキュートなどの給湯器交換も承っていますので、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧