はじめまして!株式会社ケイエム設備です。
弊社では静岡県浜松市を中心に水道工事をはじめ、トイレ修理やエコキュート交換などを行っております。

平成19年に創業して以来、地域密着で活動している弊社は、30年近い業歴のあるベテランが代表を務め、正確な施工技術には自信があります。
浜松市の「上下水道指定工事店」として、個人さま・法人さまを問わずご相談を受け付けております。

戸建て住宅・アパートのほか、マンションや工場でも施工を行っております。
水まわり機器の修理や工場における配管工事などを通して、皆さまの住みよい暮らしを支えます。
愛知県や岐阜県での対応実績もございますので、遠方の方もお気軽に弊社までお問い合わせください。

「お客さまのことを第一に考えて施工をする」をモットーに、私たちはこれからもサービス向上を追求いたします。

今回は、弊社業務のうち「浄化槽設置工事」についてご紹介します。

 
ケイエム設備の浄化槽工事業は、施工からアフターまで安全をふまえながら、行っております。
また、大型施設といたしましては、ショッピング施設・工場・店舗に至るまで大型汚水処理施設等の設計、施工も可能です。
浄化槽設置補助金制度に関してもご相談ください!


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972