BLOG

失敗しない水道工事業者の選び方

突然の水漏れなど、水まわりのトラブルに見舞われたとき、多くの人が自分に最適な業者を探すのに苦労します。
本記事では、失敗しない水道工事業者の選び方についてご紹介します。

蛇口から水滴

緊急時の対応が速い

「水漏れやトイレ・配管の詰まり」のような緊急事態が起これば、一刻も早く対応してもらいたいものです。
そのため緊急時に電話連絡が取りやすい水道工事業者を選ぶことをおすすめいたします。
問い合わせの対応が早く、確実に連絡が取れる会社かどうかは重要なポイントです。
また、お住まいの地域に密着した業者であれば、移動時間も短く、即日対応が可能です。
その後のアフターフォローも充実していることが多いでしょう。

見積もりをわかりやすく提示してくれる

材料費や人件費、修理費の内訳を確認するようにしましょう。
見積もり金額が曖昧な場合、作業完了後に追加料金が発生する場合もあります。
どの修理に対して金額がいくらなのか、項目ごとに確認しておくと安心です。

お気軽にご相談を

静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備は、水道工事・水道修理のご依頼を積極的に受け付け中です。
まずはお気軽にご相談を!

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧