こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心にトイレ修理やエコキュート交換、水道工事を行っております。

施工実績を更新しました!

今回は、その一部をご紹介いたします♪

◇凍結による、配管破裂の修繕事例

寒さが増すこの時期になると、配管破裂の修繕のご依頼を多くいただきます。

水(お湯)の配管は、凍結すると、膨張して破裂、漏水します。

【着工前】

【施工】

【着工後】

指定工事店に修繕依頼し、漏水箇所修繕後に申請をすると漏水による水道料金の負担を軽減出来る場合がございます。
一度、市役所にご確認されてはいかがでしょうか?

つづいて…

◇一般住宅、2階キッチン排水管 詰まり修繕工事

油の固まりが、排水管の中で、排水不良を起こしていました。
【施工前】

【施工状況】

【施工後】

油の固まりがある配管を撤去、やり変えさせて頂きました。
施工後はスムーズに2階キッチン排水が流れましたよ♪

~プロが教えるワンポイント、アドバイス~

排水管の詰まりを減らすには??
『食器類を洗う時にキッチンペーパーなどで、一度油を拭いてから、食器を洗っていただく』
たったこれだけで今回のようなキッチンの排水不良を起こす事が格段に減ります。
キッチンの排水不良の一番の原因は油が排水管の中で固まることです。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

施工実績の詳細は下記よりご覧ください!
⇒『凍結による、配管破裂の修繕事例
⇒『一般住宅、2階キッチン排水管 詰まり修繕工事

水まわり設備の修理・交換のご用命は弊社にお任せ!

弊社は、地域密着だからこそ可能な柔軟な対応とフットワークの軽さに自信があります!
約30年の業歴の代表を中心に、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、おかげさまでご依頼主さまから高いご支持を得ています。
個人さま・法人さまや現場の規模を問わず、幅広くご依頼を承っています。
配管の破裂や排水管の流れに不具合を感じるなどのお困りごとがございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972