こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心にトイレ修理やエコキュート交換、水道工事を行っております。

施工事例を更新いたしました!

こちらでもご紹介いたします♪

◇洋式大便交換

先日、お施主様邸にて、約30年使用された洋式大便を交換させていただきました。

【施工前】

 

【施工後】

30年前の器具と、今の標準の便器は、かなり違いがあります。
まず、1回あたりに流れる水の量が、半分以下です。
1年間で計算しても、水道代が半分以下です。
もう1つ、一昔前と、現在の器具が違うところは、お掃除のしやすさです。
現在の便器は、陶器にコーティングがしてあり汚れが付きにくく、お掃除、手入れが、格段にしやすくなっています。

今回は、30年前とは違う、現在の優れた器具の2点を紹介させていただきました。
まだまだ、現在の水廻りで紹介したい事がありますが、普段の生活の水廻りで、お悩みがある方、ぜひ気軽にご相談ください。
弊社では、お施主様に合ったプランを提案いたします。

施工事例の詳細は下記よりご覧ください!
→『洋式大便交換

個人・法人や現場の規模を問いません!

弊社の主力業務は、水廻り設備の修理・交換や、工場における配管工事です。
弊社は、平成19年に創業して以来、地域密着で活動してまいました!
業歴約30年の代表を中心に、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、高いご支持を得ています。
柔軟な対応、正確な施工技術には自信があります。
お気軽に弊社までお問い合わせください。

個人・法人や現場の規模を問わず、幅広くご依頼を承ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972