こんにちは!静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備です。
弊社は、給湯器交換や水道水漏れ修理、給排水設備工事などを承っています。

現在、水のトラブルに見舞われてお困りの方はいませんか?
トラブル事例をご紹介しますので、ぜひ参考にご覧ください。

よくある水のトラブル事例

お風呂・洗面台

◎お風呂や洗面台の蛇口が古くなって水漏れが発生した
◎排水口にゴミが詰まって水があふれた

トイレ

◎トイレの部品が劣化して水漏れが発生した
◎ペーパーが詰まり水があふれた

キッチン

◎キッチンの排水管が古くなって水漏れが発生した
◎キッチンから流してしまった油が固まって排水管が詰まり水があふれた

このように事例ごとに原因が異なりますので、水漏れやあふれが発生したときは、すぐに専門の業者に調査を依頼することが大切です。
水のトラブルが発生すると、たちまち生活に支障が出てしまいますよね。
そんなときこそ私どものような専門業者を頼ってください!

いかがでしたか?
ご紹介したような水のトラブルの改善は弊社にお任せください。
その他、トイレ、浴槽、キッチン、洗面台、給湯器に関するトラブルがございましたら、お気軽にご相談ください。
ワンストップで対応するのはもちろん、丁寧な施工を行いますので、ぜひ弊社にお問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972