施工実績

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、主に水廻り機器の修理や交換・各種配管工事・衛生設備工事を手掛けております株式会社ケイエム設備です。

今回は、8月に浜松市内で行った某中学校内にある自転車置き場内の緊急漏水修繕工事のようすをご紹介いたします。

施工事例

給水管、漏水状況

写真で見ると給水管だとは思わないかも知れませんが、鋼管を防食処理をしないで埋設すると、錆と砕石類が一体となり、給水管が破損、漏水しやすくなります。

今回の漏水原因となった配管と、漏水箇所の写真です。
鋼管が腐食して継手に穴が開いています。

いかがでしたでしょうか?
詳しくは「施工事例」をご覧ください。
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

水廻り機器の修理や交換・各種配管工事・衛生設備工事のことはお任せください!

給水管は埋設、露出、隠蔽 と色んな状況に応じて、使用材料や施工のやり方を考えて施工しないと数年後、維持・メンテナンスに大変なコストがかかります。

「頻繁に水漏れがあり根本的に直したい!」
「給湯器を安く直して欲しい!できるだけ早く!」
「水廻りのトラブルはどこにお願いしたらいいの?」

こんなお悩みを抱えている人は少なくないはずです。
もし、現在このようなお悩みを抱えている方は弊社にお気軽にご相談ください。
親切丁寧にご相談に乗り、お客様のご要望に可能な限り寄り添ったお見積もりをご提案いたします。

弊社は、浜松市の上下水道指定工事店として、個人さま・法人さまを問わずご相談をお受けしております。
施工に関しても、業歴30年近い代表をはじめとして多くのベテランスタッフが対応いたします。
住みやすい快適な生活を送るためには水廻りがきちんと整備されていることは絶対条件ではないでしょうか?
これからもお客様の快適な生活をお守りする為に、水廻りのトラブルを解決していきたいと考えています。

弊社ではお客様第一の施工を心がけておりますので、必ずやご満足いただけると思います。
水廻り機器の修理や交換・各種配管工事・衛生設備工事のことなら「株式会社ケイエム設備」にお任せください!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧