BLOG

トイレのお困りごとなら弊社が解決いたします!

こんなお困りごとはございませんか?

「トイレの水が止まらない…」
「ウォシュレットが作動しない…」

弊社は、トイレの交換工事・改修工事を得意としています。
特に、個人さまのお宅におけるトイレ・ウォシュレットの修理・交換に力を注いでおります。

柔軟な対応とフットワークの軽さには、自信があります!
水漏れ・つまりなど少しでも不具合を感じたら、お早めにご相談ください!

工事に妥協いっさいなし!水回りのプロが迅速に対応

株式会社ケイエム設備は、平成19年の創業以来、地域密着で実績を重ねてまいりました。
経験豊富なベテラン技術者を揃え、静岡県浜松市の上下水道指定工事店として厚い信頼をお寄せいただいております。
精度の高い施工でお客さまのご要望にしっかりとお応えいたしますので、安心してお任せください!
キッチンの水漏れや排水管のつまりにも対応しております。
お気軽に弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧