BLOG

お湯が出なくなる前に株式会社ケイエム設備にお電話を!

こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市北区に拠点を構え、市内とその近郊で水道修理・水回り修理・給湯器交換などを手掛けております。

吐く息も白く、冬の到来を感じるようになってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
寒くなってくると、あったかいお風呂に浸かりたくなりますよね。
ですが、給湯器が故障すると当たり前に出ていたお湯も出なくなってしまいます。
「そろそろ給湯器の交換時期かな?」そんな時はぜひ弊社にお電話ください!

給湯器交換やガス回りのことならお任せください!


お風呂に入ろうとすると「お湯がでない!」そんなことが、いつ起こるか予想がつかないですよね。
給湯器にも寿命はあり、一般的に設置からおおよそ10年前後と言われております。
お湯が出ない!などのトラブルが起こる前に給湯器の寿命の目安に応じて修理よりも交換がおすすめです。
弊社では、給湯器の取り替えにも対応しており、エコキュートへの交換も可能!
給湯器を交換することによって、老朽化の問題を解決でき、機能性の向上・省エネ効果が得られます。
「そろそろ交換した方がいい?」
といったご相談も承っておりますので、給湯器交換をお考えの方は、一度弊社へご相談ください。
ガスボイラーに関するお悩みなども解決いたします!

給湯器交換やガス回りのことならプロである弊社にぜひお任せください!

まずはお気軽にお問い合わせページのメールフォームまたはお電話からご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧