こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を構え、衛生設備や水回り修理・交換をはじめ、水道修理、給湯器交換・設置など、水道工事を請け負っている株式会社ケイエム設備です。
ところで、衛生設備工事とはどんな工事かご存じですか?
衛生という言葉から、「トイレやお風呂に関係する工事のことかな?」と、なんとなくは分かるけれど、改めて聞かれると少し答えにくいかもしれません。
今回は、弊社の代表的なサービスである衛生設備工事についてご紹介します。

衛生設備工事ってどんなことをするの?


衛生設備とは、給水や排水などに関係する配管や部品、給湯器、浄化槽や井戸鑿泉(さくせん)ポンプといった設備全般のことをいいます。
トイレやお風呂場に水を供給している給排水管の工事も衛生設備工事に含まれ、範囲が広い分野です。
普段は隠れている部分が多いため見過ごされやすく、トラブルが深刻化してしまうことも少なくありません。
衛生設備は、私たちが普段の生活を快適かつ清潔に送るために欠かせない設備です。
何気なく使っている衛生設備が使えなくなってしまうと、たちまち生活に支障が出てしまいます。

弊社の得意分野はズバリ水回り!

衛生設備工事の中で特に弊社が得意とする工事が、住宅における水回り機器の修理・交換です。
お風呂の修理・部品交換、トイレ設備(温水洗浄便座を含む)や洗面台のほか、エコキュートなどの給湯器、ガスボイラー、ユニットバス交換などもお任せください。
「蛇口から水漏れしている」
「お風呂やトイレが詰まった」
「お湯がなかなか出てこない」
上記のような水のトラブルがございましたら、浜松市の上下水道指定工事店である弊社にぜひご相談ください。
地域密着型で小回りが利く、丁寧な施工を心掛けております。

水のトラブルはお任せください


ケイエム設備では、ご紹介した衛生設備工事をはじめ「水」に関する各種業務を、経験と実績を持って真摯に対応いたします。
戸建て住宅やマンション、工場など、大小問わずさまざまな現場に伺います。
「まだトラブルは起きていないけど、劣化が心配だから交換時期が知りたい」といった、ちょっとしたお悩みもご相談ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972