BLOG

静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備にできること

今回は、静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

キッチンと配管工事の工具

弊社は浜松市を中心とした近郊エリアにて、以下のような工事を手がけております。

水道工事・水道修理

水漏れやつまりといった水道トラブルの修理を手がけております。
また、水回り機器の修理や交換も承っております。

トイレ修理

個人さまからアパートやマンションのオーナーさま、さらには小~中規模工場の経営者さまからのご依頼まで承っております。
弊社では特に個人さまのお宅のトイレ修理・交換に力を注いでおります。

給湯器の交換

エコキュートへの交換や、ガスボイラーに関するお悩みごとに対応しております。
省エネ効果や機能性の向上など、プロの目線から様々なご提案をいたしております。

この他に衛生設備工事なども承っております。
弊社業務についてもっと知りたい方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。


これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備をよろしくお願いいたします。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧