BLOG

新築工事に伴う各種浄化槽工事、給排水管工事はお任せください!

こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心に、トイレ修理やエコキュート交換、水道工事を行っております。

新築工事における衛生設備工事や各種配管工事の施工業者をお探しのみなさま、ぜひ一度「株式会社ケイエム設備」にご相談ください!

弊社は新築工事に伴う浄化槽設置や浄化槽入れ替え工事、給排水管工事を承っております。

浄化槽とは?

浄化槽とは、微生物の働きなどを利用して汚水を浄化し、きれいな水にしてから川などに放流するための装置です。
人々の生活の中では、さまざまな理由で汚れた水が発生します。
その汚れた水をそのまま放流してしまっては、自然環境に悪影響を及ぼします。
そのため、水に混ざった汚れを分解し、きれいな水に変えてから放流する必要があるのです。

弊社では浄化槽の設置工事、そして既存の浄化槽を入れ替えるための工事を承っております!

施工にあたっては、施工開始から施工後まで安全を踏まえながら、作業を行っております。
個人の住宅での施工だけではなく、ショッピング施設・工場・店舗に至るまで大型汚水処理施設などの設計、施工も可能です!
浄化槽設置補助金制度に関しても、お気軽にご相談ください。

給排水管工事もお任せください!

浄化槽の設置や入れ替え工事のほかに、給排水管工事についても弊社にお任せください。
冷却水、給排水のほか、浄化槽設備の整備にも対応しています。
それぞれに関連する機器のレイアウトも、弊社が担当いたします!

個人さま・法人さまや現場の規模を問わず、幅広くご依頼を受け付けております。

新築工事に伴う浄化槽設置・浄化槽入れ替え工事、給排水管工事のご用命は「株式会社ケイエム設備」まで!
みなさまからのご連絡をお待ちしております!
ご相談やご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧