BLOG

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心にトイレ修理やエコキュート交換、水道工事を行なっております。

施工事例を更新いたしました!

こちらでもご紹介いたします♪

◇ポンプ交換・配管やりかえ

藤枝市の120世帯のマンションで、断水をともなうポンプ交換・配管やりかえの工事を行ないました。

【施工前】

【施工後】

ビル管理業者様と、マンションに生活されている皆様と打ち合わせの後、1日で施工完了しました。
今回交換させていただいた給水ポンプは、マンションで生活されている全世帯の方が絶対必要とされているポンプでした。
お施主様、ビル管理業者様との打ち合わせの結果、お施主様に支障が出る前に故障しそうなポンプを修繕・交換施工をする事が出来た工事です。

施工事例の詳細は下記よりご覧ください!
⇒『ポンプ交換・配管やりかえ

各種工事のご相談・ご依頼はお気軽に♪

弊社では下記業務を請け負っております。

■水道工事・水道修理
■給湯器の交換
■トイレ修理(水漏れ・つまりetc)
■各種水回り機器の修理・交換
■衛生設備工事
■各種配管工事
■給排水設備工事

現場の規模を問わず、法人さまからも個人さまからもご依頼を承ります。
私たちのモットーは『お客さまのことを第一に考えて施工する』です。
皆様の住みよい暮らしをお支えするために、豊富な施工実績に裏打ちされた技術力を活かして柔軟に施工させていただきます。
「急に給湯器のトラブルが発生して困っている」
「トイレのつまりは、どこに相談すればいいのだろう・・・」
「マンションに暮らす方の快適な生活を守るために、ポンプの交換をしてほしい」
など、お困りごとがございましたらぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧