こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心にトイレ修理やエコキュート交換、水道工事を行っております。

施工事例を更新いたしました!

今回は、その一部をご紹介いたします♪

◇一般住宅、洋式大便器交換工事

古い便器から、最新型の便器への交換工事です。
最近のトイレと古い便器では排水配管の位置が違う場合が多いんです。

【施工前】


【施工中】


【施工後】

通常だと、床をめくって排水配管をやり直さなけば便器は交換できません。
しかし、リトイレであれば床の工事なしで、最新型の便器に交換できますよ。

つづいて…

◇ガス給湯器交換工事

今回は、お施主さまが15年間使用したガス給湯器を交換させていただきました。

【施工前】


【施工後】

長年使用された給湯器は、完全に壊れてからでは新品への交換完了まで時間がかかってしまいます。
「なんだか様子がおかしいな」とお感じになられましたら、ぜひ早めにご連絡ください。

施工実績の詳細は下記よりご覧ください!
→『一般住宅、洋式大便器交換工事
→『ガス給湯器交換工事

給排水衛生設備工事は私たちプロにお任せください

弊社は、経験豊富なベテラン技術者をそろえ、浜松市の上下水道指定工事店として厚い信頼をお寄せいただいております。
戸建て住宅にお住まいの個人さまからアパートやマンションのオーナーさま、そして小~中規模工場の経営者さままで幅広くご依頼に対応いたします。
施工場所や建物に合った最適な設備機器・工事方法・工事計画・設計プランをご提案いたしますので、安心してお任せください。

水まわり設備の修理・交換や、工場における配管工事のご用命はぜひ弊社まで!
どうぞお気軽にお問い合わせください。

新たな仲間を募集中

ただいま弊社では、各種施工の現場に携わってくださる現場監督者を募集しております。
力仕事が少なく、そのぶん申請作業が増えてまいりますので、女性の方でも活躍していただける仕事です。
正社員のほかパート希望の方も受け付けており、ご家庭を大切にしながら働くことができます。
一人ひとりの能力を正しく評価し、給与に還元いたします。
「効率よく収入を得て生活を豊かにしたい!」という方にピッタリの職場です!
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972