施工実績

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心に水道工事をはじめ、トイレ修理やエコキュート交換などを行っております。

施工実績を更新いたしました!

トイレ模様替え工事

介護施設敷地内、給湯配管漏水修繕工事【施工状況】

介護施設敷地内、給湯配管漏水修繕工事【修繕施工状況】

上記リンクからぜひご覧ください!

水まわり設備のことは弊社にお任せください!

弊社の主力業務は、水まわり設備の修理・交換や、工場における配管工事です。
個人さま・法人さまや現場の規模を問わず、幅広くご依頼を受け付けております。

新規のご依頼をご検討していらっしゃるお客さまに向けて、簡単に弊社の業務内容をご紹介いたします!

◎水道工事・水道修理

水道工事・水道修理を承っております。
水道局指定工事店である弊社が、水道のトラブルを解決いたします。

◎給湯器の交換

給湯器の取り替えにも対応しており、エコキュートへの交換も可能です。
そのほかにも、ガスボイラーに関するお悩みなども解決いたしますので、給湯器やガス周りのことならお気軽にご相談ください。

◎トイレ修理(水漏れ・つまりetc)

トイレのお困りごとも、弊社が解決いたします!
特に、個人さまのお宅におけるトイレ・温水洗浄便座の修理・交換に力を注いでおります。

◎各種水まわり機器の修理・交換

トイレの便器(温水洗浄便座を含む)や洗面台のほか、エコキュートなどの給湯器、ガスボイラーや、ユニットバス、お風呂の修理、交換も対応しております!

◎衛生設備工事

給水・給湯・排水管のほか、浄化槽や井戸サクセン、ポンプ設置と幅広い箇所に対応しています。
給水・排水管ともに、生活や施設の運営に欠かせませんので、些細な異常でも速やかに対処しておくことが重要です。

◎各種配管工事

小~中規模の工場を対象に、各種配管の工事を承っております!
冷却水、給排水のほか、浄化槽設備の整備に対応しています。
それぞれに関連する機器のレイアウトもお任せください。

弊社は主にこれらの業務を通して、みなさまの住みよい暮らしを支えています。

水まわり機器や衛生設備工事のスペシャリストが在籍している株式会社ケイエム設備では、お困りごとを解決する高精度の施工をお約束します!
水まわりのトラブルは、ぜひ株式会社ケイエム設備にお任せください!
浜松市を拠点に、近郊地域のみなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧