施工実績

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、主に水廻り機器の修理や交換・各種配管工事・衛生設備工事を手掛けております株式会社ケイエム設備です。

今回は、先日行いましたエコキュート交換工事のようすをご紹介いたします。

施工事例

【施工前】

【施工後】

余分な設備を撤去してスマートなレイアウトに、さらにエコキュートも、お施主様のリクエストに応えて高圧型エコキュート、マイクロバブルシステム付きにしました。
お施主様のリクエスト通りに予算内で施工完了しました。

今回の施工は、自社だけでなく、仲間の電気屋さんと施工のやり方を考えて工事にかかりました。
自社だけではなく、イイ協力会社さんあってこそやれた施工です。

当社は水道衛生設備を主に施工させて頂いていますが、「 色んな業種の仲間がいてこそ 一つの仕事ができる」と思っています。
幸い、志が同じ協力業者さん、イイ仲間がたくさんいます。
ありがたい事です。
おかげ様で今回の工事の様に、お施主様のニーズに応える事が出来ます。

様々な水まわりのトラブルに対応いたします

弊社では、工場をはじめとした施設の本格的な給排水設備工事から、下記のようなトラブルにも対応いたします。

・急な水のトラブルに対応して欲しい!
・頻発する水漏れ修理、何とかして欲しい!
・給湯器を安く早く修理して欲しい!

マンション・戸建てに関わらず、お気軽にお問合せください。

弊社では、下記の業務を承っております。

・水道工事・水道修理・・・水道局指定工事店である弊社にお任せください。
・給湯器の交換・・・エコキュートの交換も承ります。給湯器やガス周りのことはお任せください。
・トイレ修理・・・ウォシュレットの修理・交換もお任せください。
・各種水まわり機器の修理・交換・・・洗面台・ユニットバス・お風呂の修理・交換もお任せください。
・衛生設備工事・・・お困りごとをいち早く解消し、安心・安全をお届けします。柔軟な対応もお任せください。
・各種配管工事・・・小~中規模工場の各種配管工事はお任せください。

「お客さまのことを第一に考えて施工をする」をモットーに、丁寧で迅速、高品質な施工をお届けいたします。
各業務に対するお問合せは、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧