施工実績

施工事例を更新しました!

こんにちは!

静岡県浜松市を拠点に、主に水回り機器の修理や交換・各種配管工事・衛生設備工事を手掛けております株式会社ケイエム設備です。

今回は、施工事例を多数更新いたしました!その中から抜粋してご紹介させていただきます!

一般住宅、外流し台、水栓改修工事

  【施工前】

  【施工後】

いかがでしたでしょうか?
その他にも、コチラにて多数ご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

 

ベテラン技術者が迅速・確実に施工いたします!

浜松市の上下水道指定工事店でもある株式会社ケイエム設備では、水まわりのさまざまなご依頼にお応えしております。

戸建て住宅からアパート、マンション、小~中規模の工場まで、個人さま・法人さま問わずお気軽にお問い合わせください。

 

◎衛生設備工事

給水・給湯・排水管のほか、浄化槽や井戸鑿泉(さくせん)、ポンプ設置など、幅広く対応いたします。

◎水まわり機器の修理・交換

蛇口の水漏れ、シャワーの水圧が弱い、お湯がなかなか出てこないなど、お困り事がございましたら何でもご相談ください。トイレの便器(ウォシュレット含む)や洗面台のほか、エコキュートなどの給湯器、ガスボイラーにも対応しています。

◎小~中規模工場向け各種配管工事

◎給湯器の交換(エコキュートへの交換も可能)

◎トイレ修理

 

給湯器や水のトラブルお任せください!

株式会社ケイエム設備ならば、水まわりの各種トラブルを、長年の技術とノウハウで解決可能です。

浜松市をはじめ、静岡県各地で“水のお悩み”を抱えていらっしゃる方は、ぜひお気軽に弊社までお問い合わせください!

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧