BLOG

静岡県浜松市の株式会社ケイエム設備にできること

静岡県浜松市に拠点を置く株式会社ケイエム設備は、ポンプ設備工事をはじめとした幅広い分野での技術とサービスを提供しております。
今回は改めて弊社の業務内容をご紹介させていただきます。

ポンプ設備工事について

ポンプ

弊社は浜松市を中心にその近郊の地域でポンプの修理や設備工事に取り組んでおります。
ご依頼主さま一人ひとりのご要望に応じた最適なご提案を心掛けており、各種ポンプの販売から設置、さらには修理までをトータルで対応しております。
可能な限り迅速に現場に駆けつけ、確かな技術力で修理を行ないます。
また、メンテナンスも行なっており、ポンプ設備が常に最良の状態を保てるようサポートいたします。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも経験豊富なスタッフが、皆さまのお困りごとに柔軟に対応することをお約束いたします。
安定した品質と継続的なサポートで、これからも地域社会に貢献して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧