こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は静岡県浜松市を中心にトイレ修理やエコキュート交換、水道工事を行っております。

施工事例を更新いたしました!

今回は、その一部をご紹介いたします♪

◇井戸ポンプ、配管交換工事

浜松市内の某お寺さま邸の敷地内にある、約30年使った井戸ポンプ、配管などの設備の交換工事を施工させていただきました。

【施工前】

【施工後】

これまでお使いだった約30年前のポンプの配管材料より、今回新しく交換させていただいた井戸ポンプ、配管材料のほうが品質が上がっていると思います。
また、これから30年以上使っていただきたいと思い施工いたしました。

施工事例の詳細は下記よりご覧ください!
→『井戸、ポンプ配管工事

給湯器交換時にトータルで点検することのメリットとは?

ここからは給湯機交換工事の際などに、給水管・排水管の水漏れやトイレのつまりなどを点検してもらうメリットについてお話ししましょう。
同時に点検してもらうメリットは、ずばりトータルでのケアが可能という点です。
エコキュートなどの給湯機が年月とともに劣化するように、各種配管も劣化していきます。
給湯機交換時に配管まで点検してもらうことで、あとから水漏れのトラブルに見舞われるといった心配がなくなります。

トイレに関してですが、一度でもつまったことがある場合は、点検をおすすめします。
トイレのつまりは一度発生すると、頻繁に起こることが多い現象です。
毎回、機具を使って自ら解消するのは、かなりストレスになりますよね。
専門業者に点検してもらって、根本から解消すればそんなストレスとも無縁になります。

給湯機交換はもちろん点検もお任せください!

ここまで給湯器交換時にトータルで点検することのメリットについてお話ししましたが、いかがでしたか?
弊社であれば、給湯器や配管などのさまざまなお困りごとを一気に解決できますので、まずはご相談ください。
給湯器交換のご依頼や配管などのトラブルがございましたら、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972