施工実績

施工事例を更新いたしました!

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、主に水回り機器の修理や交換・各種配管工事・衛生設備工事を手掛けております株式会社ケイエム設備です。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします。

浜松市内某マンション漏水工事

【施工前】

【施工後】

今回の漏水修繕工事は、 色々な生活スタイルの方々のお住まいになる建物だった為、断水時間、施工時間を、 ビル管理会社さまと、念入りに打ち合わせを行い施工いたしました。 水道は皆さんのライフラインです。今回の工事は、断水時間をいかに短くするかを考えて施工させていただきました。
 

<2軒同時施工>合併浄化槽いれ替工事

【施工前】

【施工後】

狭いお隣りさんの敷地内での施工だった為2軒の生活スタイルを聞き、お互いに支障が出ない様、綿密に話し合って施工いたしました。
 
2軒両方のご都合に合わせて施工しました。
結果、1軒ごとに施工するより、1軒あたりの施工日が削減でき、予算内で丁寧な施工が出来ました。
 
また、合併浄化槽工事に関しては、市からの助成金が出る地域もございます。 排水設備で不具合を感じている方は、是非、当社にお問い合わせ下さい。
施主さまにとって最善な施工方法、予算に応じた提案をいたします。

 

詳しくは『施工実績』をご覧ください。

 

弊社では、個人さまのお宅における水回り機器の修理・点検も行っております。
ユニットバスやお風呂の修理、交換にも対応しています。

 

バスタブ交換のご相談はお気軽に!

バスタブが古くなったので交換したいと思っていらっしゃる方、浴槽交換の際には、配管工事が必要になってくる場合があります。

 

弊社では、バスタブを交換する際には、既存のバスタブを撤去し、ユニットバスの壁面や天井を通っている配管のチェックを行います。
ここで、全て配管を交換してしまうと、コスト的にも納期的にも負担がかかってきてしまいますが、耐久性に問題がなく、活かせる配管はそのまま再利用する工事を行います。

 

ここでは、活かす配管の見極めが必要になってきます。
弊社では、配管工事のプロであるベテラン技術者が、しっかりと見極めて、お客さまに一番ベストな方法をご提案させていただきます。

 

古くなったバスタブを交換したいと考えている方は、まずはお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る

関連記事一覧