BLOG

水道修理・蛇口修理は弊社にお任せください!

こんにちは!株式会社ケイエム設備です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を置き、市内とその近郊で給湯器交換・水道修理・水回り修理などを請け負っております。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『水道修理・蛇口修理』をテーマに執筆してまいります。

水道修理・蛇口修理

困った時の応急処置

水道・蛇口のトラブルが発生して困った際、『DIYでなんとかできるかな!?』とお思いになる方も多いのではないでしょうか。
たしかにご自身で応急処置をすることもできるかもしれませんが、DIYで直そうとする際は注意点がたくさんございます。

洗濯機の蛇口から水漏れが生じた例

例えば、洗濯機の蛇口から水漏れが発生した場合にご自身でなんとかしようと試す場合は、下記をチェックしてみるといいでしょう。

■蛇口の水漏れ⇒蛇口を閉めると止まるかどうか
■蛇口を閉めても水漏れが続く⇒元栓を閉めて止まるかどうか
■洗濯機の排水の水漏れ⇒排水溝のつまりを確認

チェックして状況を確認し、ご自身ではどうにもならないと判断した際はすぐに弊社にご連絡ください!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

水道・蛇口の急なトラブルは、生活に大きな支障をきたします。
お困りの際は、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市浜名区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。
────────────────────────

関連記事一覧