新しい年を迎えました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

株式会社ケイエム設備は静岡県浜松市を中心にトイレ修理やエコキュート交換、水道工事を行っております。
平成19年の創業以来、地域密着型企業として、水道修理、水道工事、水道配管工事を通じて、地域の皆さまの水のお困りごとに応えてまいりました。
2021年も浜松市の「上下水道指定工事店」として、個人さま・法人さまを問わずご相談を受け付けております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

水回りのことでお困りではありませんか?

「頻発する水漏れ修理を根本的に直したい」
「給湯器を安く速く修理してくれないかな」
「水のトラブルをいつでも相談できるところがほしい」

弊社では、工場をはじめとした施設の本格的な給排水設備工事から、一般の方のこうしたお悩みを解決する施工まで、幅広くご対応しております。

メンテナンスや点検もお任せください!

修理だけでなく、弊社では水回りのメンテナンスや水漏れ点検、浄化槽チェックといったご依頼も承っております。
個人さまからアパートやマンションのオーナーさま、そして小~中規模工場の経営者さままで、お客さまの立場になり、ニーズに合った施工をご提供いたします。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。



静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972