こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、お客様のことを第一に考えた高品質な施工をご提供している株式会社ケイエム設備です。
弊社は、水回り修理や給湯器交換、水道修理など、市内や郊外にてさまざまなサービスをご提供しております。
「施工業者はどんなことに気を付けて施行しているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、ケイエム設備が施工の際に気を付けていることをご紹介いたします。

安心・安全なサービスをご提供

弊社では、お客様が安心してご依頼していただける環境を整えると共に、施工時の安全意識を徹底して業務に取り組んでいます。
そのために施工前のミーティングで現場情報の共有・確認を行い、従業員同士のコミュニケーションもしっかりととることで大きな事故やトラブルにつながることがないよう、細心の注意を払っています。

お客様のご要望に応える

弊社は、お客様一人一人のご要望やニーズを細かく聞き取ったうえで、施工プランへ反映しております。
業歴の長い水回り工事のプロが在籍しているため、お客様の理想に近づけるよう一生懸命取り組んでいます。
万が一ご自身のご要望とは異なる施工プランだった場合は、どうぞお気軽にお申し付けください。

周辺環境への十分な配慮

弊社は、施工時の周辺環境への配慮も欠かさず行っています。
特に配水管の施工については、施工の規模が大きくなることがあり、周囲の方への事前周知が必要です。
施工の際に騒音が発生することもありますので、近隣にお住まいの方々とのトラブルを引き起こさないためにも周辺環境の確認・配慮は最も重要です。

ケイエム設備へご相談ください!

ケイエム設備では、浜松市をはじめとする近郊地域にて、排水管工事や衛生設備工事など行っております。
弊社は、常にお客様の目線に立ち、安心してご依頼頂けるよう丁寧で的確な施工プランをご提供することを心掛けております。
マンションや工場、戸建て住宅などでの水回りのトラブル・排水管の点検・修理でお困りの場合は、株式会社ケイエム設備までどうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972