こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、地域密着型の会社として活動を行っている株式会社ケイエム設備です。
弊社は給湯器交換や水回り修理、水道修理など幅広い施工に対応しております。
「どんな時に業者に依頼するべきなのか分からない」
このようなお考えをお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、弊社がどんなシチュエーションで施工を行っているか・どんなトラブルに対応しているかをご紹介いたします。

キッチン水漏れ

キッチンの排水管が水漏れしてしまったというトラブルは、ご家庭で起きる水回りトラブルの中でも頻発しています。
床が濡れてしまうので、修理をしないと水道代金が高額になる恐れだけでなく、床の腐食も進んでしまう原因になります。
水漏れを発見した場合は即座に応急処置を行い、修理業者に依頼しましょう。

トイレの詰まり

弊社では、トイレが詰まってしまった……というようなトラブルにも迅速に対応しています。
特にトイレのトラブルについて多いのが、個人で修理や改善を試みて、逆に詰まりが加速してしまったというケースです。
トイレの詰まりは手前であればあるほど簡単に取り出すことができるのですが、安易につまりを改善させようとすると排水管まで詰まってしまい、結果として大規模な修理が必要になることもあります。
そのため、トラブル発生時は迅速に施工業者に修理依頼を行うのがベストといえるでしょう。

排水管修理

排水管が破損してしまった・長年メンテナンスを行っていないので老朽化が気になるなどのご相談にも対応しております。
特に排水管は、水を供給するうえで必要不可欠な役割を担っています。
排水管が壊れてしまうと、日常生活にも大きな支障をもたらすことになりますので、定期的なメンテナンスや点検は必ず行うようにしましょう。
そして、既に破損していることが分かっている場合は速やかに修理を依頼することが大切です。

ケイエム設備へご相談ください!

ケイエム設備では、お客様に満足いただけるような高品質なサービスのご提供を心掛けております。
弊社にはベテランスタッフが在籍しており、長年の経験で培った技術や知識を生かした施工を行っております。
急なトラブルにも迅速に駆けつけることのできるよう心掛けておりますので、各種施工のご依頼は株式会社ケイエム設備までご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972