こんにちは!静岡県浜松市を拠点に水道工事や水回りのトラブルを解消する業務を展開しております株式会社ケイエム設備です。
弊社は地域密着型の衛生設備工事業者として業歴30年の代表のもと、日々、戸建て住宅やアパート、マンションを対象とした業務を展開しております。
今回の記事ではそんな弊社がさまざまな規模の水道工事について解説いたします。

戸建て住宅の場合

自宅トイレ
戸建て住宅の場合の水道工事は水漏れやつまりと言ったトラブルの解消がほとんどです。
また、弊社の水道工事では、キッチンなどの水道以外にもトイレの水が止まらなくなったといったケースやウォシュレットの修理、交換も承っております。
トイレなど衛生設備に関する工事はご依頼が多く、また弊社の得意としている業務です。
特に旧型の便器を最新式のものに取り換える工事では単純に便座を取り換えるだけでなく排水管の位置やタイプに配慮した水道工事の知識も必要となるため、水道工事の専門業者である弊社にご依頼いただけますとスムーズに施工が完了します。

比較的大規模な施設の場合

マンションやアパート、小・中規模の工場における水道工事では給排水設備工事が特徴的です。
戸建て住宅との違いは生活用水を各部屋に供給するための給水施設の有無です。
さらに、アパートやマンションでは設備の一か所が故障しただけで、その影響が全ての部屋に及ぶことも少なくないため、より慎重な施工が求められます。
また、工場での施工では配管工事や浄化槽設備工事のご依頼も多く寄せられます。
工場などでは配管工事などの制度が生産性に直結することもあるため、施工のご依頼の際はしっかりとした実績を持つ企業に依頼することが重要です。

ケイエム設備へご相談ください!

大きいアイコン
弊社では今回ご紹介したような水道工事や衛生設備工事、給排水設備工事をはじめとした各種工事のご依頼を受け付けております。
弊社は平成19年の創業以来さまざまな現場で培った技術と確かな知識があるため、施工の規模にかかわらず、お客様の水に関するご相談にお応えすることが可能です。
また、給湯器の交換にも対応しており、エコキュートへの交換などで効率的かつ経済的なお湯の供給を実現させることができます。
静岡県浜松市周辺で各種水道工事をご希望の際はお気軽に弊社までご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972