こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、市内各地で水道工事や各種水回り機器の修理、交換を承っております株式会社ケイエム設備です。
弊社は平成19年の創業以来、業歴30年を誇る代表の指揮のもと、浜松市の上下水道指定工事店として日々、業務に邁進しております。
今回の記事はそんな弊社による主力業務である衛生設備工事についての解説です。

衛生設備とは

キッチンで専門業者
衛生設備とは日常生活に必要不可欠なキッチンやトイレなどの設備です。
一般的な戸建て住宅においては衛生設備工事として水漏れやトイレのつまりやウォシュレットの故障、浴室の機器の不調が挙げられます。
これらの工事は排水設備が関係し、専門的な知識が必要となるため、個人で完全に対応することはリスクが高く、専門業者に修理を依頼することを強くおすすめします。

注意すべき不調

戸建て住宅の衛生設備の不調は突発的であるため、事前にそれを回ることが難しく、排水設備の不調や、水漏れがわずかでも疑われる際にはより早い段階で修理の依頼をすることが重用です。
一方、アパートやマンションなどの集合住宅においては、給水タンクなどの給水設備に関する不調には注意する必要があります。
このような給水設備の一か所に不調があると全ての部屋にその影響が及ぶため、一部屋に水の勢いが弱まったなどの不調がみられる際には早急に対応することが必要です。
また、そのような不調を予防するためにも、専門業者による定期的なメンテナンスを行いましょう。

ケイエム設備へご相談ください!

スマホタップする手元
弊社では今回ご紹介したような衛生設備の修理、工事をはじめとした種々の水道工事を承っております。
トイレのつまりやキッチンンお水漏れとおうでお困りの際にはお気軽に弊社までご相談ください。
弊社は長年の現場経験で培った確かな技術と知識でお客様のお困りごとを迅速に解決することが可能です。
また、給湯器の交換も受けたまあ割っておりますので、お湯が出にくくなったなどのご相談にも対応できます。
給湯器に関しては、エコキュートなどを導入することにより、電力を効率的かつ経済的に活用することも可能です。
静岡県浜松市近辺で水道工事や給湯器に関する各種工事をご希望の方はお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972