こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、市内及びその近郊で水道工事や水漏れやつまりなどの水道トラブルの解消業務を展開する株式会社ケイエム設備です。
弊社は平成19年の創業以来、地域密着型の専門業者としてお客様のことを第一に何晏が得て施工することをモットーに個人様・法人様を問わずに活動しております。
今回の記事ではそんな弊社の展開する業務とその特徴についてご紹介いたします。

弊社の展開する業務

宅内水道管の確認
弊社の主力業務は水道工事及び水道修理で、具体的な内容はトイレやキッチン、浴室と言った衛生設備の水漏れやつまりの解消やマンションや工場などの比較的大きな規模の建築物の配管工事や給排水管設備工事です。
また、給湯器の交換も受け付けており、エコキュートへの交換も承っております。
給湯器は一般的な耐用年数である10年を経過したタイミングで交換することで老朽化の問題を解決することができます。
給湯器をエコキュートにすることにより、電力を効率的に利用し、お湯を沸きやすく、かつ経済的に給湯器を利用することが可能です。

弊社の業務の特徴

弊社の業務の特徴は経験豊富なスタッフによる確かな技術力での施工です。
弊社は業歴30年の代表を筆頭に、浜松市の上下水道指定工事店として今日まで多くの現場で実績を積んでまいりました。
その経験から得た技術と知識を総動員することにより、さまざまな種類の工事でお客様の立場に立った施工を実現し、ご要望にお応えすることが可能になるのです。
また、施工対象も一般的な戸建て住宅からアパートやマンションなどの集合住宅、小・中規模の工場など幅広いため、どのようなお客様にでも安心してご依頼いただくことが可能です。

ケイエム設備へご相談ください!

ハートリボン託す
弊社では今回ご紹介した水道工事や水に関する種々の工事を広く承っております。
弊社は浜松市の上下水道指定工事店として規模の大小にかかわらず、さまざまなご相談をお気軽にお寄せいただけます。
例えば、水漏れを根本的に解消したい、と言ったご相談だけでなく、給湯器をできるだけ安価に修理したいと言った施工コストに関するご相談にも対応可能です。
また、静岡県外での施工についても対応実績がございますため、お気軽にお問い合わせください。
水漏れ修理や水道工事に関する各種工事をご希望の際は弊社までご用命ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972