コラム

column

衛生設備工事業者である株式会社ケイエム設備の強み

こんにちは!浜松市に拠点を構え、高品質な衛生設備工事を手掛けています株式会社ケイエム設備です。
全国には多くの衛生設備工事業者が存在しているため、業者選びにお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回のコラムでは、弊社にしかない強みをお客様に向けてご紹介します。

上下水道指定工事店

設備工事
弊社は上下水道指定工事店であることが強みです。
前提として、排水設備の工事に不備があると、流れが悪くなってしまうケースや逆流の原因になってしまうケースがあります。
そのため、工事を行う際はプロである上下水道指定工事店に任せることが大切です。
下水道指定工事店は専門的な知識及び技術を取得した責任技術者が在籍し、工事に必要な機材や資材を揃えた業者を市町村で認定することによって、お客様が安心して工事を依頼できるようにつくられた制度になります。
また、認可を取得するためには市町村だけではく、水道法に基づかれて認定された水道事業者である必要があるため、法的面からも認可が降りている業者といえるでしょう。
弊社でも指定工事店という自覚を持ち、多くのお客様をサポートできるよう、献身的にサポートさせていただきます。

お客様ファースト

弊社では、お客様ファーストの接遇を心掛けて参ります。
お客様のご要望を承るだけではなく、現地調査や念入りな打ち合わせを通して常にお客様視点になって一緒考えるのがモットーです。
その結果、弊社に在籍している業界のプロが、長期的な視点も取り入れた上で最善策をご提案させていただきます。
また、下水道指定工事店として迅速かつ丁寧に対応させていただきますので、はじめての方でも安心してご依頼ください。
水道は生活と常に密接しており、トラブルが発生しやすい場所だからこそ、1回限りのご縁ではなく、何かあったらすぐに駆けつけられる衛生設備工事事業者でありたいと思っています。
そのため、衛生設備回りや水回りで少しでもお困りごとが生じた際は、お客様ファーストの弊社にお任せください。

ケイエム設備へご相談ください!

お問い合わせ
弊社では、浄化槽工事以外にも、ポンプ修理や給湯器交換のご依頼も承っています。
工事のご依頼は、お問い合わせフォームまたはお電話にて受付中でございますので、お気軽にお問い合わせください。
ご依頼を通して、1人でも多くの方のご要望にお応えさせていただきます!
皆様からの多くのご依頼をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。