こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、市内や近隣地域にて給湯器交換や給排水設備の点検・修理などを行っている株式会社ケイエム設備です。
弊社は、工場やマンションなどさまざまな建物を対象に、丁寧な施工を心掛けております。
「衛生設備工事はどんな建物に対応しているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が衛生設備工事で対応している建物をご紹介いたします。

戸建て住宅・アパート

戸建て住宅やアパートなどのお住まいのキッチンや洗面台なども、衛生設備工事の対象です。
また、お風呂の給湯器が壊れてしまってお湯が出ない・トイレが壊れてしまったなどの修理も行っています。
集合住宅の場合、水道水漏れは周囲にお住まいの方にも迷惑がかかってしまいます。
下の階に住んでいる方の部屋まで水漏れが浸食する恐れもあるため、何かトラブルが発生した場合は建物の寿命をできるだけ長く維持するためにも、迅速に対応を行いましょう。

マンションや工場

弊社は、マンションや工場などを含めた、大きな建物の配水管トラブルや水道工事なども請け負っています。
一見すると配水管は衛生設備に関連がないように思われがちですが、衛生設備は配水管に不備や破損があると正常に機能しません。
配水管の工事は、規模の大きな工事になることもあり、事前に周辺環境の方々へ周知を行う機会も多々あります。
例えば、マンションなどの場合は、マンションに住んでいる方々へ施工日程や施工内容をお伝えしたうえで施工を行います。
配水管が大きく損傷している場合、復旧まで時間がかかることもありますので、日常的なメンテナンスや点検は非常に大切です。

ケイエム設備へご相談ください!

ケイエム設備では、平成19年の創業以来、地域密着型の施工業者としてお客様ファーストの施工をお届けしてまいりました。
弊社は浜松市をはじめとする近隣エリアにて活動を展開しており、施工規模の大小を問わず、お客様が抱えているさまざまなトラブルやお悩みに迅速に駆けつけます。
水回り工事や衛生設備工事、配水管などのトラブルについての修理、お見積もりのご依頼は、株式会社ケイエム設備までどうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972