コラム

column

株式会社ケイエム設備が対応できる給湯設備

こんにちは!静岡県浜松市に事務所を置き、浄化槽工事やポンプ修理、給湯器交換に携わっております株式会社ケイエム設備です。
株式会社ケイエム設備が対応できる給湯設備には、一体どういったものがあるのでしょうか。
そこで今回は、株式会社ケイエム設備が対応できる給湯設備について解説いたします。
給湯設備の工事などを検討されていらっしゃる方は、参考にしていただければ幸いです。

ガス給湯器

ガス給湯器
ガス給湯器を取り替えるとしたら、チェックポイントが多くあります。
弊社では、給湯器交換に関するご相談から給湯機器の販売や施工、メンテナンスに至るまで、適切に対応いたします。
ガス給湯器の特徴は、お湯切れの心配がない点にあるでしょう。
必要な時に必要な分のお湯を沸かすため、いつでも湯切れせずにたっぷりとお湯を使用できるのです。
また給湯機器がコンパクトであるため、マンションにも適します。

エコキュート

弊社ではエコキュートも取り扱っており、お客様のご要望に合わせたエコキュートをご提案可能です。
エコキュートは、僅かな電気で効率的にお湯を沸かすエコロジーな給湯機であり、再生可能エネルギーを活用した給湯機となります。
お湯をつくるための光熱費が安くなることが、エコキュートのメリットの1つです。
また電気でお湯をつくるためガス代が不要で、電気代が安い時間に動く特徴から、電気代も抑えられます。
お得に利用できる点は、エコキュートを導入するメリットとなるでしょう。
あなたもエコキュートの導入を検討してみませんか。

ボイラー

ボイラーも、弊社での取り扱いがあります。
石油(灯油)を使用してお湯を沸かす給湯器が、ボイラー(石油給湯器)です。
灯油ボイラーは、ランニングコストが安くなることが考えられる点から、根強い人気があります。
また灯油ボイラーは、災害が起きた際に電気やガスのライフラインが止まってしまったとしても安心です。
なお弊社では、戸建てから各種施設までボイラーの工事に対応いたします。

ケイエム設備へご相談ください!

お問い合わせ12
株式会社ケイエム設備では、給湯設備などの工事のご相談を承っております。
弊社は平成19年の創業以来、地域密着型の業者として活動しております。
また長年の経験と知識を基として、正確かつ良心的な施工による対応が可能です。
給排水設備工事がご入り用の方は、お気軽にお問い合わせフォームよりご用命ください。
皆様からの多数のご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。