コラム

column

ケイエム設備の得意な業務をご紹介します!

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水回り修理・交換や水道修理、給湯器交換を手がける株式会社ケイエム設備です!
今回は、「ケイエム設備の得意な業務をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.水回りのトラブル解決


よくある水道トラブルの解決を手がけております。
具体的には、水漏れやつまり、水回り機器の故障などに対応しております。
建物の環境や故障の状況はケースによって異なりますが、常に臨機応変に対応してまいりました。

2.給湯器の交換

給湯器はお湯を沸かすという点で必要な設備ですが、老朽化が懸念されるケースは多くあります。
著しく劣化が進んでいる場合、部分的な修理では根本的な解決にはなりません。
その点、最新型の給湯器に交換することで、機能の改善だけでなく向上も期待できます。
省エネ効果による光熱費の削減も期待できるため、ぜひ一度ご検討くださいませ。

3.衛生設備工事

弊社には水道関連の有資格者が在籍しており、衛生設備工事にも幅広く対応できます。
具体的には、給排水管の引き込み・交換工事や修理などが挙げられます。
浄化槽や井戸の設置なども行っており、幅広い対応力が強みです。

4.各種配管工事

工場を対象とする各種配管工事も手がけております。
配管はあらゆる工場に必要であり、適切な設置が必須となります。
もし正しく整備されない場合、配管の隙間から液体・気体が漏れ出してしまう可能性もあるのです。
弊社では、精度の高い配管工事の実施はもちろん、関連機器のレイアウトも承っております。

水道工事・水道修理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、水道工事業者として活動しております。
給排水設備はあらゆる家庭に必要であり、常に正常に機能することが求められます。
しかし水漏れ・つまりなどのトラブルが発生するケースは少なくありません。
弊社ではよくあるトラブルに迅速に対応し、人々の快適な暮らしに貢献してまいりました。
浜松市の上下水道指定工事店として信頼ある対応を行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お風呂・トイレ修理やエコキュート交換など、さまざまなご依頼にも柔軟に対応しております!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。