コラム

column

ケイエム設備がお客様からご依頼を頂ける理由

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、水回り機器の修理・交換や水道工事、給湯器交換を手がける株式会社ケイエム設備です!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、水道工事業者として積極的な活動ができております。
そこで今回は、「ケイエム設備がお客様からご依頼を頂ける理由」として弊社の特徴を紹介させていただきます。

これから依頼をお考えのお客様のご検討材料になれば幸いです。

1.市の指定工事店として活動!


弊社は市の上下水道指定工事店として、地域密着で活動してまいりました。
主にこの地域で活動することで、より多くのお客様に迅速かつ丁寧な施工をご提供することができていると考えております。

2.多くの工事に対応した実績!

弊社には豊富な経験と実績があります。
水漏れ・つまりなどの水道トラブルへの対応や、水回り修理・交換も手がけてまいりました。
数々の実績が信頼につながり、現在では幅広いエリアからたくさんのご依頼をいただいております。

3.あらゆるご依頼に迅速に対応!

水道工事の種類は多くあり、中には急を要するケースもあります。
早期の解決を求めるお客さまの思いにお応えするため、ご依頼を受けてから速やかに駆けつけ、いち早くお悩みを解決できるよう努めてまいりました。

水道工事・水道修理のご依頼はぜひ弊社へ!


静岡県浜松市に拠点を置く弊社では、水道工事を積極的に手がけております。
給排水設備は、あらゆる建物に存在しますが、常に正常に機能するとは限りません。
水漏れやつまりなど、トラブルが発生するケースも非常に多くあります。
弊社では、よくあるトラブルに迅速に対応することで、人々の快適な暮らしに貢献してまいりました。
浜松市の上下水道指定工事店として責任ある対応を行いますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お風呂・トイレ修理やエコキュート交換など、幅広いご依頼に柔軟に対応いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
些細なご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。