こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、お客様を第一に考えた的確なサービスをご提供している株式会社ケイエム設備です。
弊社は給湯器交換や給排水設備に関わる施工など、幅広いサービスに対応しております。
皆様はどんな時に水回り工事をしたらいいのか悩んだ経験はございませんか?
そこで今回は「こんな時に水回り工事がしたくなった!」という意見をいくつかご紹介いたします。

給湯器が壊れてしまった

お風呂やキッチンのお湯が出なくなってしまった……このようなことが起きた時は、給湯器の故障が考えられます。
冬場はもちろんですが、給湯器が使えないと毎日のシャワーも困難になってしまいますので、給湯器の故障が考えられる際は即座に修理業者にご依頼をしましょう。
給湯器にもさまざまなタイプがあるので、ガスや電気などお住まいの生活スタイルによって適切なものを選びましょう。

トイレにウォシュレットをつけたい

トイレにウォシュレットを設置したい場合にも、水回り工事がおすすめです。
ウォシュレットは温水洗浄便座ともいい、近年はさまざまな形状のものがあります。
設置するウォシュレットは、元から備わっている便器のメーカーによって設置できるものとできないものが異なります。
どうしてもこのタイプがいい、というようなこだわりがあるようでしたら、便器ごと交換するのも一つの方法です。

洗面台を広くしたい

洗面台が狭くて不便・収納スペースをもっと増やしたい……このような理由で洗面台の設置を行う人も多くいらっしゃいます。
一人分のサイズから、何人も並んで使用できる横長のタイプまでさまざまです。
収納部分につきましても、使用用途によってデザインを変更できますので、施工の際は施工業者と十分に話し合いを重ねることが大切です。

ケイエム設備へご相談ください!

ケイエム設備では、水道水漏れ修理や配管工事・各種水回り設備に関する工事などさまざまな施工を請け負っております。
戸建て住宅にお住まいの個人のお客様から、アパートやマンションのオーナー様まで、規模の大小を問わず施工をお受けしております。
お客様の立場に寄り添い、ご納得いただける高品質なサービスをご提供いたしますので、各種施工のご依頼は株式会社ケイエム設備までご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972