こんにちは!静岡県浜松市に拠点を構え、衛生設備や水回り修理・交換などを始め、水道修理、給湯器交換・設置などを請け負っている株式会社ケイエム設備です。
弊社は、平成19年の創業より、多くのお客様から信頼される会社として成長を続けてまいりました。
「安心して依頼できる施工業者の特徴を知りたい!」
このようなお考えをお持ちの方は多いかと思います。
そこで今回は、安心して依頼を行うことのできる施工業者の特徴をご紹介いたします。

施工実績が豊富

安心して施工を依頼ができる施工業者は、施工実績が豊富で多くの経験を積んでいる業者です。
施工実績が豊富だと、どのような施工を得意としているのか・過去にどのような施工をしてきたのかなどの判断材料になります。
最近では、施工実績をホームページ上に掲載している会社が増えてきました。
まずは依頼を行う前に、その会社のホームページをくまなくチェックし、過去の施工実績を調べてみることをおすすめします。
万が一ホームページ上に掲載がない場合でも、直接お問い合わせすることで確認することができるでしょう。

丁寧で柔軟な対応

施工依頼や見積もりの依頼などを行った際、しっかりと寄り添った丁寧な対応をしてくれる業者は安心して依頼できるといえるでしょう。
そのため、お客様の要望を汲み取ってくれる、コミュニケーションが円滑である業者を選択することをおすすめします。
また、状況や場面に応じて柔軟に対応をしてくれる業者も、安心して業務を任せることができるといえるでしょう。

ケイエム設備へご相談ください!

ケイエム設備では、各種配管工事や衛生設備工事・水道工事などの施工を請け負っております。
戸建て住宅やマンション、工場など、さまざまな現場に対応可能ですので、ぜひご相談ください。
弊社は平成19年の創業より多くの実績を積んでおり、これまでに培ったノウハウと技術でご満足のいただける施工をご提供いたします。
「できるだけコストを抑えたい」「繰り返す水のトラブルを解決したい」など、さまざまなご要望にお応えいたします。
ご依頼・ご相談につきましては株式会社ケイエム設備までどうぞお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


静岡県の給湯器交換やつまり・水漏れ修理は(株)ケイエム設備
〒431-2226 静岡県浜松市北区引佐町谷沢1093-5
電話:053-528-4971 FAX:053-528-4972