コラム

column

株式会社ケイエム設備はこんな水回りトラブルを解決します

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に水道工事や給排水設備工事、衛生設備工事などを承っております株式会社ケイエム設備です。
弊社は浜松市の上下水道指定工事店として平成19年の創業以来、地域の皆様から厚い信頼をお寄せ頂いております。
今回の記事はそんな弊社が水回りのトラブルについてご紹介と、弊社の施工の特徴についての解説です。

水回りトラブルの例

蛇口から水滴
日常生活において必要不可欠である水回り設備はトラブルが起こった際には暮らしに直接大きな被害をもたらします。
具体的には水道の水漏れやトイレのつまり、ウォシュレットの不具合、シャワーの水圧の低下などです。
また、マンションやアパート、工場などでは各種配管や比較的大きな衛生設備、給排水設備が原因となってさまざまなトラブルが引き起こされている可能性もあるため、無理に個人で解決しようとせず、専門業者に修理を依頼することが一層大切だと言えます。

弊社の施工の特徴

弊社の水回り工事をはじめとする種々の施工の特徴は長年の実績に裏付けされた確実な技術とお客様第一の姿勢での施工です。
弊社の代表は業歴30年以上のベテランで、また確実な施工技術を身に着けたプロのスタッフがそろっています。
そのため、現場の状況や施工規模にかかわらず常に最適な施工をお客様にご提供することが可能なのです。
また、弊社は創業以来、常にお客様第一の施工を心掛けており、経済的なご相談やちょっとしたお困りごとにも幅広く対応しております。

ケイエム設備へご相談ください!

キーボード上赤キューブ
弊社では今回ご紹介したような水回りのトラブル対応を中心とした施工を承っております。
施工の規模にかかわらず、静岡県浜松市近辺で水に関するご相談はお気軽にご相談ください。
お客様の多様なニーズにお応えするべく、弊社の知識と技術をフル活用し、現場に応じた柔軟な対応と最高のパフォーマンスでの施工をお約束いたします。
さらに弊社は多様な実績から一般住宅以外のオフィスや工場、幼稚園等、比較的大きな規模の現場にも対応しております。
お客様の目線に立ったお見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたしますのでまずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。