コラム

column

株式会社ケイエム設備が水道工事で選ばれる理由

こんにちは!静岡県浜松市に位置して、給湯器交換やポンプ修理、浄化槽工事に勤しんでおります株式会社ケイエム設備です。
平成19年に創業した弊社は、地域に密着した活動を続けてまいりました。
株式会社ケイエム設備が水道工事で選ばれるのは、どういった理由があるのでしょうか。
今回は、株式会社ケイエム設備が水道工事で選ばれる理由について解説いたします。
水道工事を必要としている方は、参考にしていただければ幸いです。

正確な施工

施工
株式会社ケイエム設備が水道工事で選ばれるのは、正確な施工を行っていることが理由です。
水道工事を行う際には、集中して正確な施工を行わなければお客様にご迷惑をおかけすることになりかねません。
施工した直後には不具合などがなかったとしても、時が経てばまた修理をしなければいけなくなることもあり得るのです。
そうしたことのないように、弊社では正確な施工を行うことを心掛けております。
また弊社は、一般住宅やマンション、ビル、工場など、幅広い建築物を対象に施工を対象としおります。
そして、水道管の水漏れや排水管の詰まりの修理、工場の給排水設備工事といった、現場の大小を問わずに対応可能です。
水漏れが止まらない、トイレが詰まったという緊急事態の場合は、弊社にご連絡ください。

お客様に寄り添った対応

お客様に寄り添った対応を行っている点も、株式会社ケイエム設備が水道工事で選ばれる理由です。
水道工事を担うとしたら、お客様のことを一番に考えて施工を行うことが必要です。
だからこそ弊社は、トイレの詰まりや水漏れといった緊急のお困りごとにも対応しています。
また株式会社ケイエム設備は、地元である静岡県浜松市を中心として活動しております。
弊社は水道工事や配管工事において、地域の皆様の住みやすいように暮らしのサポートをしており、お客様第一がモットーです。
そして地域の水のお医者さんとして、地元の方々が水のことを安心して相談できるように努めております。
水道工事が必要な場合には、地域の皆様に寄り添い続ける弊社にご相談いただければ幸いです。

ケイエム設備へご相談ください!

お問い合わせ20
株式会社ケイエム設備では、水道工事のご相談を承っております。
弊社では、道本管および支管の敷設工事や、農作物育成のための給排水工事やバルブ工事を担っております。
また各ご家庭への給水管接続工事や、本管の漏水修繕、家庭各所の漏水修繕にも対応可能です。
浜松市周辺において水道工事の業者をお探しであれば、ぜひお問い合わせフォームよりご相談ください。
皆様からの多くのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。