コラム

column

株式会社ケイエム設備の給湯設備工事が選ばれる理由とは?

こんにちは!浜松市や近隣エリアを中心に、水道工事を手掛けている株式会社ケイエム設備です。
弊社は給湯設備工事、給湯器交換工事、ポンプ修理工事、浄化槽工事など幅広い工事に従事しています。
中でも給湯設備は生活に欠かせない水回り設備として需要が高いため、日頃より工事やご依頼を多く頂いております。
そこで今回は、株式会社ケイエム設備の給湯設備工事が選ばれている理由についてご紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

対応種類が豊富

給湯器
弊社は長年の給湯設備工事の施工歴があるだけでなく、時代と共に進化していく給湯器の機能や構造も把握し、きめ細やかに対応できるよう努めております。
そのため、ガス給湯器や石油給湯器からエコキュート、その他の電気給湯器に至るまで、多種多様な給湯器の工事に対応可能です。
また、旧型給湯器の取り替え工事にも対応していますので、新型の給湯器へ変更する際もお気軽にお申し付けください。
古い給湯器を新しいものへと交換するだけで、機能性の向上や省エネ効果の実現などメリットは盛りだくさんです。
古い給湯器を使用している方や、新機器の導入を検討されている方も、ぜひ対応種類が豊富なケイエム設備へお任せください!

トータルで対応可能

一口に給湯設備工事とはいっても、不具合の状態やご要望によっては様々な方法で施工を行わなければなりません。
例えば、給湯器の設置から既存の給湯器の動作確認、不具合の修理、水道管との接続状態のチェック、配管への保温材取り付けなど施工内容は多岐にわたります。
弊社ではこれらの施工に対応しているのはもちろん、給湯器の販売まで承るといったトータル対応を行っています。
一箇所で工事を全て終わらせたい方や、一貫対応で最後まで信頼できる工事をお求めの方は、ぜひとも弊社のトータル施工をご検討ください。

ケイエム設備へご相談ください!

お問い合わせ24
ケイエム設備は長年水道工事一筋で、地域に密着した施工を行ってきた水道工事のプロ集団です。
水回り設備の修繕やメンテナンスはもちろん、給湯設備や上下水道の利用に関わる切り替え工事や浄化槽工事にも精通しており、お客様が抱えていらっしゃる様々なお悩みやトラブル等に対処いたします。
また、地域密着型業者だからこそご提供できる、良心的な価格やサービスも自慢です。
給湯設備工事など水回り設備や水道のことでお困りごとがございましたら、お問い合わせフォームよりご相談ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。