コラム

column

株式会社ケイエム設備は水道工事のプロフェッショナルです!

こんにちは!浜松市に拠点を置き、ポンプ修理、給湯器交換、浄化槽工事などを行っている衛生設備工事業者の株式会社ケイエム設備です。
浜松市を中心に数々の水道工事を手掛け、静岡県内においても水道工事のエキスパート集団として広く認知されております。
また地域では水のお医者さんと呼ばれるほど、水回り工事に関しては厚い信頼をお寄せいただいています。
今回は、そのような株式会社ケイエム設備の魅力についてお伝えしてまいりますのでぜひ目を通していただき、弊社についてご承知おきください。

施工歴が長い

施工
弊社は平成31年設立と会社自体は新しいものの、創業は平成19年であり、代表は30年を超える水道工事施工歴を持つ水道工事・衛生設備工事の熟練技術者です。
長年の間、水漏れ修理やポンプ修理などを中心に、多くの水回り施工に携わり実績を積み重ねてまいりました。
長い施工歴があることから、浜松市を中心とした静岡県の様々な地域に貢献し、今では上下水道指定工事店としての認定も受けております。
引き続き実績を積み重ねながら、地域社会に根付いたサービスを展開して行く所存でございます。
静岡県で水道工事を依頼するなら、ぜひケイエム設備へお任せください!

水回り工事に精通している

弊社は施工歴が長いのはもちろん、多様な水回り工事の知識を持ち合わせており、お客様のご要望にも柔軟に対応することが可能です。
例えば、水道本管、支管の敷設、バルブ工事、給排水管接続工事、高架水槽・受水槽の点検やメンテナンス、漏水修繕など様々な水回り工事に精通しています。
このことから、地域では一般住宅、学校、保育・幼稚園などの公共施設や水道施設などのメンテナンスも一任されており、各所より高い信頼を得ています。
水回りはメンテナンスや修繕が必ず必要でありながら、工事には高い技術力が必要ですのでぜひとも、水回りに精通している弊社ケイエム設備へのご依頼をご検討ください。

ケイエム設備へご相談ください!

お問い合わせ25
給排水設備や衛生設備の工事の依頼先について、お悩みではございませんか?
私達は給排水設備のメンテナンスや新設、修繕作業など水回り工事全般に精通しているプロの衛生設備工事業者です。
浜松市では、上下水道指定工事店にも選ばれていますので信頼して工事をお任せいただけます。
また、法人だけでなく個人宅の水回り設備工事の不具合や、給湯器のメンテナンスなど、生活上の衛生設備に関するご依頼にも迅速に対応いたしております。
水道、衛生設備、給排水設備でお困りのことがありましたら、どんな些細なことでもお問い合わせフォームよりご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。